スポンサードリンク

ブリアンソレイユは夏場に活躍

ケラスターゼ SO ブリアン ソレイユ 50ml春先や夏場に活躍するケラスターゼのヘアケアアイテムが、ブリアンソレイユです。
忙しい時に、このブリアンソレイユは特に大活躍。洗い流す必要がないから、お手入れも楽々です。

でも、お手入れが楽でも、ちゃんとした結果を髪に残してくれるのがケラスターゼのすごいところ。
ブリアンSOLEILは、キューティクルを整えて傷んだ髪を補修してくれるから、髪にキレイオーラをバシバシ与えてくれますよ。
オイルだけど、つけた感触も軽いし、べとつきません。

オイルはちょっと・・・と敬遠する方でも問題ないかなって思います。
洗い流さないトリートメントって、どれも一緒かな?と思う人も多いと思いますが、紫外線による毛先の痛みやダメージが少なくなるのがこのオイルのすごいところ。
ブリアンSOLEILをつけた後の髪の柔らかさと言ったら・・・本当に気持ちがよいスルスルです。

ソワンソレイユ(洗い流すトリートメント)

ケラスターゼ SO ソワンソレイユ 200g私はケラスターゼソワンソレイユで日中のヘアケアも怠りません!
紫外線の多い季節は特に念入りなヘアケアが基本ですよね。

ソワンソレイユ以外に、同じシリーズのシャンプーも愛用しています。それに、このパッケージの色もお気に入り。
赤系のパッケージは、私にとってはビタミンカラー。毎日の髪のお手入れに元気を補給してくれる気がします。

ソワンソレイユは、洗い流すトリートメントですが、つけ心地はとてもやわらか。
仕上がりはサラサラになるし、スーッととけるなめらかなうるおいもあります。
忘れちゃいけない髪のツヤもしっかり出ますよ。

今では、夏場にソワンソレイユを使わないと、髪の毛が紫外線にさらされそうで不安になるほど、私にとって信頼度の高いヘアケアになっています。今では、姉も使っているので、一家に1本!という状態です(笑)

バンソレイユN(夏季限定品)

ケラスターゼ SO バン ソレイユN 250mlバンソレイユNとは、夏の強い日差しによって髪の毛が傷んでしまった方にお勧めのシャンプーです。
夏特有の汚れである海水・塩素・ほこり・汗などをしっかりと落とすkerastase夏季限定のクレンジングシャンプーです。

髪と頭皮の汚れをすっきり落とし、紫外線で傷んだ髪をしっかりとケアするクレンジング。
なめらかな洗い上がりで、ダメージの原因となる汗、ほこり、皮質、海水、塩素などの汚れをしっかり落とし、紫外線の影響によるダメージをうけた髪に潤いを与えケアします。

毛髪保護成分(セラミド)が、傷んだ髪を修復し潤いを与えることによって、保護成分が髪に浸透し、なめらかな髪に洗いあげることが出来ます。
髪と頭皮の汚れをしっかりと落とすので、さっぱりとした洗いあがりとなります。

紫外線などによるダメージで乾燥した髪に潤いを与えてケアするシャンプーです。毛髪保護成分(セラミド)がキューティクル間を接着して傷んだ髪を補修し、
保湿成分(プロビタミンB)がダメージを受けた髪に潤いを与えて、軽くなめらかに洗い上げます

ケラスターゼ ソレイユ

ケラスターゼ ソレイユシリーズは季節限定商品です。

紫外線などの髪の傷みが気になる方にお勧めのシリーズで
紫外線で痛んだ髪と頭皮の汚れをすっきり落とします。

・スキーやスノーボード、ウィンタースポーツを楽しむ方
・よく海外に行かれる方
・ゲレンデで日焼け止めを塗る方も多いですよね?
・ゴルフで帽子をかぶらず、サンバイザーの方

運動すればもちろん汗やほこりで髪が痛みやすくなってしまいますので
上記の様な方には必需品となります。

 ケラスターゼ SO バン ソレイユN 250ml バン ソレイユ⇒クレンジングシャンプー
毛髪保護成分(セラミド)がキューティクル間を接着して紫外線や塩素などで
傷んだ髪を補修してくれます。
 ケラスターゼ SO ソワンソレイユ 200g ソワンソレイユ⇒ヘアトリートメント
紫外線や夏特有のダメージによる傷みを
トリプル保湿成分が髪の内側から保湿、補修します。
 ケラスターゼ SO ブリアン ソレイユ 50ml ブリアンソレイユ⇒洗い流さないトリートメント
毛髪保護成分(セラミド)がカラーヘアをより美しくみせる魅せる輝きと
しっとりとした軽い仕上がりを演出します。

ケラスターゼ ソレイユはサロン専売品ですので、サロン専売品通販店で購入することができます。

×

