スポンサードリンク

バンリフレクションで指通りがスーッとなめらかなサラサラヘア

【期間限定特価】ケラスターゼ RF バンリフレクション250ml私が憧れる髪、。ショートボブが流行ろうと、ショートカットが可愛いという意見があっても、一貫してロングヘア一筋の私にとって、サラサラヘアであり続ける事は絶対条件。

30代前半の私は、まだエイジングケアが必要ではないけれど、これから先の事を考えるとヘアケアは確実な効果を出せるものじゃないと使う気にはなれません。そんな私の願いに叶ったのが、バンリフレクション。

髪の傷みをリペアし、サラサラヘアを維持できるシャンプーです。ケラスターゼ RFバンリフレクション(業務用) 1000ml
ケラスターゼのシリーズは言うまでもなく、髪に良いとされる成分がたっぷり配合されているので、洗い流すシャンプーも、少し時間を置いてから流した方が効果的。
泡立ちもよく、毎日のバスタイムは私にとって疲れも取れる時間です。
⇒ケラスターゼ・ヘアケア人気ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。